SSブログ

増田有華 画像 2ch [芸能]

スポンサーリンク




「増田有華 画像 2ch」

ゆっぱいこと増田有華の話題が、
なぜこのように膨らんだんでしょう!
やはり週刊文春の記事によるものが一番大きいか。


まさかご法度の恋愛をしていたなんて。
お相手はISSAだったとは。
ISSAって昨年でしたか、婚約発表してたよね~。
それがいつの間にか婚約解消していたとは


ってなわけでやたらと
増田有華の画像検索されている方がおおいですね。
実際私もあんまし顔を覚えていない。
こういったところからも写真ってみれますね。
増田有華 AKB48トレーディングコレクション 箔押しカード R219R


確かAKB48の総選挙26位の呪いって
「秋元才加」の事例でしたっけ?
単なる偶然だけど、増田有華が二の舞になっちゃったわけね

ミュージカルでご縁があったかもしれないが、
ISSAにうしだらさをとても感じてしまいます。
正直、応援する気持ちがなくなってしまいました。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。